FC2ブログ



今日の祭日はいかがお過ごしでしたか?
私は休日出勤でした;;
今日は久々に女装で1日過ごそうと思ってたのに…。

で、帰宅後女装しようと昼ご飯抜いて(ご飯食べるとお腹がぽっこりしちゃうんで^^;)、帰宅後即お風呂に直行。

そこで驚愕の事実が!

ムダ毛の処理をしていない…。
私はトランスセクシャルでは無いので普段男で居る事になんの違和感も無いので、女装しない時は全く手入れしてません。

この時期はニーハイなどを2枚重ねで履くので脛などは生やし放題なんですがやはり見える部分は局部含めてツルツルが理想。

トランスの方が女装オナニーする時どういう気持ちなのか分かりませんが、私の場合女装している自分を俯瞰で見てオカズにしてるかんじ。
女装して男性のフェラしてる時もそう。
舐める事に興奮してるんでなく、舐めてる自分は別人で、男性のを舐めてる女装してる人を俯瞰で見て興奮してる感じなんです。

だから女装オナニーする時もちょっとでもムダ毛が気になると興奮できないんません^^;

ので今日は女装オナニー諦めましたw

数日前から禁煙もして前立腺も敏感にして準備してたのに…。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

こんにちは。
女装癖があるけど女性好き。
だけど女装したときは女性も男性も女装子さんもイケる桜子(仮名)です。
ここでは男モードが多いと思いますが、よろしくお願いしますね。

最近は一人で女装してオナニーしてるくらいなんで^^;
女装でセックスする時はお相手も女装子さんが多いかな。
基本タチですがあまり大きくなければウケもイケますw
純男さん相手の後ろの経験は余りないですが、たまにビデボなんかでしゃぶったりしてましたw
中にはお相手させていただいた方もいるかも?
でもこことは違う名前だし分からないと思いますが。

ではこれから宜しくおねがいしますね。
プロフィール

桜丘桜子

Author:桜丘桜子
パートタイム女装の桜子(仮名)です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
